ページ

2018年1月22日月曜日

1/24〜29 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/24,25  野菜たっぷり具だくさん豚汁 柚子胡椒風味

1/26,27  たっぷり野菜と鶏そぼろのお味噌汁

1/28,29       いろいろきのこと白菜と鶏だんごの豆乳スープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日の大雪からはじまり、今週はかなり寒い日が続く予報がでています。
店内もぽかぽかに、あたたかいスープやコーヒーご用意していますので、
ぜひあたたまりにいらしてください。

今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!

↓ 雪国育ちのわたしからすると何てことのない雪なのですが、
専用のスコップがないと、雪かきって大変です。
(年に一度はあることなので、いいかげん購入します・・・)