ページ

2015年7月24日金曜日

7/29〜8/3 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/29,30   揚げ茄子とトマトと大根おろしのさっぱり豚汁

7/31,8/1  いろいろきのこと押麦入り鶏だんごと青菜の豆乳スープ

8/2,3    ごろごろ野菜と塩麹鶏のスープ 柚子胡椒風味

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日ひたすら暑い中ご来店いただいているお客さま、本当にありがとうございます!
夏バテせずにしっかり召し上がっていただけるように、
さっぱり食べやすくて栄養たっぷりなごはんをこころがけたいと思います。
つめたいドリンクもいろいろとご用意していますので、ぜひ一息つきにお立ち寄りください。

こちらの写真は、カウンターの中の壁。
コーヒーチケットと、隣は「あれはなに?」とよく聞かれるのですが、
一体化した何かの植物ではなく、赤唐辛子と月桂樹の葉、です。
玄関先で月桂樹を育てているので、ここで乾燥させて料理につかっています。
食い意地がはっているからか、植物でも食べられるものが好きです。
(お得なコーヒーチケット、販売しています。詳しくはスタッフへお声がけください!)



今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!