ページ

2015年7月20日月曜日

7/22〜27 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/22,23  いろいろきのこと揚げ茄子とトマトと豚肉の酸辣湯風スープ

7/24,25  夏野菜と塩麹鶏のスープ 柚子胡椒風味

7/26,27  たっぷり薬味(茗荷大葉小葱など)と青菜とトマトの豚汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅シロップ、完成しました!
去年よりもおいしくできた気がしています。
(和歌山の南高梅ときび砂糖でつくりました)
スカっとさわやかな水割りやソーダ割り、
梅の果肉とともに召し上がっていただくお湯割り、
そして今年は豆乳割りもご用意しています。
豆乳とまぜるととろっと濃厚になり、ちょっとしたデザート気分にも。
個人的にはとても気に入っていて、飲み過ぎないようにしなければ・・・と思うほどです。



今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!