ページ

2014年6月25日水曜日

6/25〜6/30 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/25,26  いろいろきのことトマトとルッコラと鶏肉のスープ

6/27,28  モロヘイヤとおくらとトマトと鶏だんごの豆乳スープ

6/29,30  夏野菜たっぷり(とうもろこしズッキーニゴーヤなど) 具だくさん豚汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま屋上菜園では、ピーマンおくらトマトふだん草などを収穫しています。
おくら、たくさんにょきにょき生えてきました。



今週スープメニューで登場するモロヘイヤは今年初めて育てている野菜のひとつ。
栄養価もたっぷりで、とろとろねばねば夏バテ防止のおいしい野菜です。

また、もりもり育っているミントも、お茶としてメニューに登場しています。
贅沢に新鮮なミントをたっぷりつかったフレッシュミントレモンティー。
一日にお出しできる数が限られていますが、
格別にさわやかな香りと味をお楽しみください。
レモンの輪切りも添えてお出ししています。




「営業時間変更のお知らせ」
25(水)は都合により、11:30〜OPEN とさせていただきます。
ランチメニューからはじめさせていただきますので、
大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!