ページ

2013年1月21日月曜日

1/23〜28 スープメニュー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/23,24      お豆腐入り鶏だんごと青菜と大根おろしのお味噌汁

1/25,26         いろいろきのことトマトと豚肉と青菜の酸辣湯風スープ

1/27,28         ごろごろ野菜と骨付き鶏のポトフ風スープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の週間天気予報にも、また雪だるまのマークが・・・!
先週の月曜日、東京では本当にたくさんの雪がふりましたね。
わたしは故郷で大雪は慣れているけれど、
東京で慣れない雪が降ると、本当に大変です。
でも、なかなかうちのお店は降り積もる雪も似合うなぁとも思ったりしていました。
わたしとお客さまで、雪山の山小屋気分を共有したり、何かとこころに残る一日でした。
悪天候の中、来てくださったお客さまには本当に感謝です。
ありがとうございました!

↓お店の前の坂道。一面雪景色でした。

今週もあたたかいごはんや、コーヒーをご用意して、
みなさまのご来店をおまちしてます!