ページ

2011年12月19日月曜日

レーベルショップ 新商品のご案内

クリスマス直前になってしまいましたが・・・
(というより、今までレーベルショップのご紹介がほぼできていませんでしたが・・・)

今日はプレゼントにも、もちろん自分への定番服としても
とってもおすすめな洋服のご紹介です!


レーベルショップでは定番の今城メリヤスさんのハイフラッターシリーズ。

今期は、長袖・七分袖・タートルネックのカットソーをご用意しております。
(アイテムによっては上記5色以外にもご用意しております)
この商品は、本当に本当にリピーターでお求めいただくお客様が多いのです・・・。
あまりの着心地の良さ、使い勝手の良さに、同じ型を色違いで、というのがほとんど。



こだわりの糸で編まれた、とろけるような肌触り・・・。
脇に縫い目がないデザインで、素肌に着てほしい服です。
体にほどよくフィットするので、寒い時期は、重ね着にも重宝します。

私ももちろん愛用していますが、
特に今の時期はタートルネックが大活躍です!
首をすっぽり隠してくれるのと、
きれいな色が多いので、重ね着が楽しいのです。

こちらは、今シーズン初入荷した、薄手のふわふわパーカー。



これも肌ざわりばつぐん。着心地、最高です。
薄手なので、こちらも重ね着にも向いています。
色は、写真のグレーをご用意しています。


今、いままでにないほど、色・アイテム数など多数取り揃えています。
ぜひぜひ、お店でお手にとってしっとりとろとろの肌触りをおためしくださいー!